手ごね石けん作品展・コンテスト〜代官山switchさんの雑貨とのコラボレーション〜やっぱおうちがいいね〜

b0007895_1959131.jpg

こんにちは。やっぱおうちがいいねです。
3月23日(金)〜25日(日)に花と癒しの3日間というイベントを行います。イベントに先駆けて本日4月3日(木)〜5月25日(日)まで、会場のRiver Stoneさんにおいて、手ごね石けん作品展・コンテストを開催となりました。今日ディスプレイしてきました〜!!本当はこの作品展・コンテストも3日間のはずだったのですが、優しいオーナーさんのご厚意で「3日間だけの投票じゃ、見れない人もいるからもっと前から置いていいわよ」との温かいお言葉に甘え、4月のはじめの営業日の本日よりの開催となりました。いつも本当にありがとうございます。

b0007895_2001343.jpg

今回の作品展は手ごね石けんで作った石けんたちです。RiverStoneさんで教室を行うようになって1年がたちました。たくさんの出会いがありました。1回の教室から、今でもおつきあいさせていただいている方も大勢いてとてもありがたく感じます。そんな感謝の気持ちを込めまして、教室で作った石けんをもとに、その他いろいろな石けんを作ってみました。

b0007895_2002459.jpg

今回作品展をするにあたり、ディスプレイをどうしようかな?と思ったのですが、そうだ!switchさんに相談してみよう。とおもい、お話しさせていただいたところ、ご快諾を頂き、今回の作品展は代官山の雑貨店switchさんとのコラボレーションとなりました。(1部天ぷら石けんを乗せている「ざる」などは違います!!)
写真はドーナツ石けんとハンバーガー石けん。switchさんの葉っぱのかわいいお皿やお花でかわいく展示ができました。ありがとうございます。

b0007895_2003585.jpg

いろいろたくさん作ったので、ぜひ実際に見ていただきたいです。
会期中コンテストを行っており、お気に入りの石けんにご投票いただきます。
1位になった石けんを選んでくださった方の中から抽選でプレゼントも用意しています。イベントのタイトルのように「花と癒し」をテーマにしたプレゼントになります。ご参加いただけたら嬉しいです。今日はディスプレイしている最中に、Simple+さんマリンスターさんがいらしたので、投票にご参加いただいちゃいました。感謝感謝です。

手ごね石けん作品展・コンテスト〜代官山switchさんの雑貨とのコラボレーション〜
日時:2008年4月3日(木)〜5月25日(日)の木・金・土・日 11:00〜18:00
      (5月25日(日)は〜17:00で終了)
会場:ぼっくすぎゃらり〜River Stone


♪花と癒しの3日間♪
日時:2008年5月23日(金)〜25日(日)11:00〜18:00
場所:ぼっくすぎゃらり〜RiverStone 
手ごね石けん作品展・コンテスト
アトリエ花かごさんの押し花教室(13:00〜14:00予約受付中です。お申し込みはriverstoneblog@excite.co.jp)詳しくはこちら
アロマセラピストによるアロマハンドトリートメント(12:00〜17:00まもなく予約開始します。お楽しみに)
花と癒しの雑貨展示販売 たくさんの手作り作家さんが集まります。花と癒しの雑貨たちをぜひ見にいらしてください。
[PR]
by riverstoneblog | 2008-04-03 20:40 | イベント


横浜石川町にあるかな書道教室、整体(ぷちヒーリング)手づくり雑貨のお店 River Stoneのブログです。お店の様子や石川町や元町中華街の情報もお届けできたらと思います。管理人:やっぱおうちがいいね


by RiverStoneblog

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

カテゴリ

全体
River Stoneについて
書道教室
ぷちヒーリング
手作り雑貨のお店
作家プロフィール
作品
イベント
町情報
教室
その他
おしらせ
未分類

River Stone関連HP

フォロー中のブログ

やっぱおうちがいいね
Beautiful En...

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
アトリエ花かごさんの5つ..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
作家さんリンクvol.2
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
押花芸術展行ってきました..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
花かごさんの姪っ子さんの..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
かな書道教室の作品展  ..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧