カテゴリ:ぷちヒーリング( 14 )

3月のぷちヒーリング

こんにちは。やっぱおうちがいいねです。
春らしくあたたかくなったなぁ。と思ったら急に寒くなって、気温差がこたえますね。うっかり風邪をひいてしまい、River Stoneさんにも伺えない今日この頃です。
元気になったらぴちヒーリングにいくのが楽しみです!
更新も滞ってしまいました。冬眠から起きて、春からはしっかり更新したいと思います。作家さんからの情報もお待ちしております!

ぷちヒーリング  好評により当店にて開催します 
 開催日時 3月4日(木)、12日(金)、18日(木)、25日(木)いずれも12時−17時 
リフレクソロジー(足つぼ)or 整体が20分/1500円で!!
 当日受付となっていますが、予約優先なので予約は前日までにugaugaさんへご連絡を。
希望日時、人数、コース、連絡先を明記してください
折り返し連絡させていただきます 
詳しくはugaugaさんのブログへどうぞ
[PR]
by riverstoneblog | 2010-03-08 16:06 | ぷちヒーリング

今月は毎週開催のぷちヒーリング

b0113197_201487.jpg

こんにちは。やっぱおうちがいいねです。
ugaugaさんのぷちヒーリングは今月はなんと!毎週木曜日開催です!!すごいですね〜!嬉しいですね〜!
10月1日(木)、8日(木)、15日(木)、22日(木)、29日(木)
いずれも12時−17時 
リフレクソロジー(足つぼ)or 整体が20分/1500円で!!
当日受付となっていますが、予約優先なので予約は前日までにご連絡を。
希望日時、人数、コース、連絡先を明記してください。
折り返し連絡させていただきます 
詳しくはugaugaさんのブログへ

明日は私は山手234番館でアトリエ花かごさんのレッスンを受けて、それからお邪魔しようと計画中です。楽しい1日になりそうです!山手の丘で私の秋をみつけようにもどうぞお越し下さい。
[PR]
by riverstoneblog | 2009-09-30 20:06 | ぷちヒーリング

明日はぷちヒーリング

b0113197_11295667.jpg

こんにちは。やっぱおうちがいいねです。
週末になると浴衣姿の方をたくさん見かけて夏だなぁ。と感じます。
夏のお疲れ、リバーストーンさんに取りにいきませんか?
ugaugaさんのぷちヒーリングが明日開催です。
常連さまも増えていて、人気のぷちヒーリング。ほぼ毎週開催でしたね!
夏休み明けからは毎週になるのかしら?
私もちょこちょこお邪魔しています。
リバーストーンさんも夏休みに入ってしまうので、オーナーさんに会いに行かなくては。です!
仕事が終わるかどうか!にかかっています!!(笑)

**ぷちヒーリング**
開催日時7月30日(木)12時−17時 
リフレクソロジー(足つぼ)or 整体が20分/1500円で。
常連のお客様も増えてきて、人気のぷちヒーリング。希望の時間に受けたい場合は予約した方が各日です。ugaugaさんのブログをご覧下さい。

リバーストーンさんからのお知らせです。
**7月31日(金)から8月30日(日)まで夏休みとなります**
7月31日からお休みですので、お越しの際にはお休みをご確認下さい。


やっぱおうちがいいねからのお知らせ
b0113197_11352124.jpg

現在みなとみらい駅構内(改札を出てすぐ左側です)にてマフラーズの展示販売がはじまりました。急なことで準備もままならぬままですが、なんとか始動しています!会期は10月末日までとロングラン。昨年みなとみらいの11日の展示で大あわてだったのがウソのような会期です!(笑)やっぱおうちがいいねの当番日は8月6日と10日の予定になります。夏休みで一層人通りのあるみなとみらい駅でマフラーズをたくさんの方に知っていただけたらと思います。他にはシルバー、せっけん、クレイ、キャンドル、ガラスペイント作家さんが一緒です。楽しみたいと思います。お近くにお越しの際にはぜひ見てみてください。
[PR]
by riverstoneblog | 2009-07-29 11:39 | ぷちヒーリング

明日はぷちヒーリングの日です!

b0113197_18201247.jpg

こんにちは。やっぱおうちがいいねです。
更新をおさぼりしてしまっていたら、すっかり春になってしまいました!4月ですね。入学、進級、入社、などなど忙しい季節かと思います。また桜も満開になってお花見シーズン。みなさまお花見にはお出かけになられましたか?リバーストーンからほど近い元町公園もお花見スポットです。たくさんの桜が咲いていて、とってもキレイです。さてそんな陽気のよい今週・・・明日ですね!
毎月恒例となりましたugaugaさんの「ぷちヒーリング」開催です。
今月は明日 4月9日(木)12時−17時と4月23日(木)12時−17時の2回開催されます!
リフレクソロジー(足つぼ)or 整体が20分/1500円で!!当日受付となっていますが、予約優先なので予約は前日まではメールで受け付けています。希望日時、人数、コース、連絡先を明記してください。折り返し連絡させていただきます。とのこと。詳しくはugaugaさんのブログをご覧下さい。
[PR]
by riverstoneblog | 2009-04-08 18:27 | ぷちヒーリング


横浜石川町にあるかな書道教室、整体(ぷちヒーリング)手づくり雑貨のお店 River Stoneのブログです。お店の様子や石川町や元町中華街の情報もお届けできたらと思います。管理人:やっぱおうちがいいね


by RiverStoneblog

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

カテゴリ

全体
River Stoneについて
書道教室
ぷちヒーリング
手作り雑貨のお店
作家プロフィール
作品
イベント
町情報
教室
その他
おしらせ
未分類

River Stone関連HP

フォロー中のブログ

やっぱおうちがいいね
Beautiful En...

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
アトリエ花かごさんの5つ..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
作家さんリンクvol.2
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
押花芸術展行ってきました..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
花かごさんの姪っ子さんの..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
かな書道教室の作品展  ..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧