タグ:横浜 ( 62 ) タグの人気記事

大好評!3月4月のぷちヒーリング

毎回人気のぷちヒーリング。季節の変わり目。体と心のケアにぜひお越し下さいね!



3月のぷちヒーリング予定です。

 03月01日(木)
 03月06日(火)
 03月13日(火)
 03月15日(木)
 03月27日(火)
 03月29日(木)

 04月03日(火)
 04月05日(木)
 04月10日(火)
 04月17日(火)
 04月19日(木)
 04月24日(火)


13時〜17時まで整体を20分1500円でやっています。
木曜日はオーナーもいらっしゃる予定です。
[PR]
by riverstoneblog | 2012-03-22 10:58 | ぷちヒーリング

新年あけましておめでとうございます

b0113197_1635038.jpg


新年あけましておめでとうございます。やっぱおうちがいいねです。

本年もよろしくおねがいいたします。

新年は6日からugaugaさんのぷちヒーリングがはじまりました。

年末年始のお疲れがたまっている方が多かったそうで、6日、7日ととても

お忙しかったそうです!ugaugaさんお疲れ様でした。

そんな私も癒していただきました。結果癒されましたが、途中は痛さと、

私の腕はこんな方向にこんなに曲がるのか?とで、時に悲鳴も(笑)

体が硬すぎます。反省・・・・今年は、今年こそはストレッチです。

伺ったときにお母さんの針仕事さんの作られた「ケークサレ」があったので、

いただいちゃいました。お母さんの針仕事さん、ごちそうさまです!

針仕事はお母様ですが、お母さんの針仕事さんは、マクロビ料理の先生を

なさっていたということで、とってもお料理、お菓子作りが上手なんです!

うらやましい!オーナーさんからはモチモチ雪だるまちゃんをリバーストーンさんで

ごちそうになりました。雪だるまちゃんもケークサレが気になっていたようす。

みんなからの差し入れおやつでお腹も心も満たされました。ごちそうさまでした。

ボックスが昨年で閉店したとは思えないくらいいつも通りなリバーストーンさんでしたが、

やはりボックスを見ると、作品がなくてちょっとさみしくなってしまいます。


***まだ精算・作品のお引き取りがお済みでない作家さまへ***

オーナーさんは1月は木曜日は毎週いらっしゃるご予定とのことです。

他曜日は不定期で来店となるため、作品のお引き取りは木曜日にお願いいたします。



本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
by riverstoneblog | 2011-01-08 16:12 | その他

今月は毎週開催のぷちヒーリング

b0113197_201487.jpg

こんにちは。やっぱおうちがいいねです。
ugaugaさんのぷちヒーリングは今月はなんと!毎週木曜日開催です!!すごいですね〜!嬉しいですね〜!
10月1日(木)、8日(木)、15日(木)、22日(木)、29日(木)
いずれも12時−17時 
リフレクソロジー(足つぼ)or 整体が20分/1500円で!!
当日受付となっていますが、予約優先なので予約は前日までにご連絡を。
希望日時、人数、コース、連絡先を明記してください。
折り返し連絡させていただきます 
詳しくはugaugaさんのブログへ

明日は私は山手234番館でアトリエ花かごさんのレッスンを受けて、それからお邪魔しようと計画中です。楽しい1日になりそうです!山手の丘で私の秋をみつけようにもどうぞお越し下さい。
[PR]
by riverstoneblog | 2009-09-30 20:06 | ぷちヒーリング

お母さんの針仕事さんのブログ

b0113197_11204314.jpg

こんにちは。やっぱおうちがいいねです。リバーストーンさんでお母さまの作品を納品されているお母さんの針仕事さんのブログを発見しました。私の母もママーズという名前でレース編みを置かせていただいているのですが、お隣もお母様だったので、気になる存在でありました。ふとしたことでご本人と連絡がとれ、ブログがあることを知りました。写真はお母さんの針仕事さんのブログから頂戴してきました。リバーストーンさんにあるある!!と思いながら嬉しくなりました。お母様の手作り、そしてかわいいイラスト満載のとても温かい雰囲気いっぱいのブログです。Yahoo!オークションにも出品されていたりと、ご活躍されています!すごいですね!!まだお会いしたことはないのですが、リバーストーンさんでお会いできるのを楽しみにしています。
[PR]
by riverstoneblog | 2009-07-29 11:28 | 作家プロフィール

いよいよ来週サマーマーケット!

b0113197_14332951.jpg

こんにちは。やっぱおうちがいいねです。
昨日リバーストーンさんにお伺いしたのですが、そのときに来週から始まるサマーマーケットの主催者June*Stormさんにお会いすることができました。June*Stormさんはマーケット前、毎回ものすごい集中力でたくさんの作品を作られます。その様子はJune*Stormさんのブログでもおわかりになるかと思います。写真はJune*Stormさんの新作デニムのバッグ。次々とアップされる新作たち。ブログを拝見して、「私も頑張ろう!」と思うのですが、昨日お話をしていたら、2週間ぶりに山から降りて人と会ったというから驚きです。ふらりふらりと遊んでいる私は一気に焦るのでした!!!June*Stormさんは横浜中区役所内にあるナカナカフェさんにも作品を置いていらっしゃるそうです。ぜひナカナカフェさんにも遊びに行きましょう。
頑張ろう!といいつつこうしてブログの更新などをしているわけですが(笑)刺激をいただいてかえって参りました。

手づくり雑貨・サマーマーケット2は7 月2(木)~5(日)の4days 石川町RiverStoneにて開催します。
主催者のJune*Stormさんをはじめとして、アトリエ花かごさん、assamroomさん、みえごろうさん、やっぱおうちがいいねのゆかいな仲間たち(?)が参加します。
ぜひ皆様お越しくださいね!!
[PR]
by riverstoneblog | 2009-06-27 14:41 | イベント

3周年パーティーの様子をお知らせ!

b0113197_209175.jpg

こんばんは。やっぱおうちがいいねです。
今日はugaugaさんの撮影したお写真を頂戴してきました〜!Fainさんのこのキャンドルとっても素敵でした!!受付にいた時に点けてくださっていたようで降りてきて、うっとり。うっとりしてしまって、うっかり写真に取り忘れてしまったのですよ〜!!最近携帯を買い換えたというugaugaさんのお写真はとってもキレイ!ありがとうございま〜す!
ugaugaさんのいい夜だねシリーズ(勝手にシリーズと呼んでしまっていいのでしょうか?!)3部作でパーティーの様子をブログに書いてくださっています。今日はそちらのお写真を頂戴してきました。詳しくはその1その2その3をご覧下さい。キレイなお写真とともに、詳しくパーティーの様子が書かれています!!楽しく読ませていただきました〜。
ugaugaさんのぷちヒーリングも今年最後になりました。常連さんも増えつつあるようで、遊びに行くと、施術していることが多くなりました〜!みんな「あ〜気持ちよかった!」と言って帰って行きます!!当日空いていたら大丈夫ですが、必ずこの時間に〜。という方はぜひご予約を!!

開催日時  12月25日(木)12時−17時
リフレクソロジー(足つぼ)or 整体が20分/1500円で!!
当日受付となっていますが、予約優先なので予約は前日までにメール予約を
希望日時、人数、コース、連絡先を明記してください
折り返し連絡させていただきます (今後の予定 1月15日&29日)  
詳しくは
ugaugaさんのブログをご覧下さい。

もう1つお知らせです。
パーティーに参加された皆様。幹事&ライブで素敵な演奏をご披露下さったassamroomさんが集合写真を焼き増ししてRiver Stoneさんに持ってきてくれています。次回River Stoneさんに行ったらオーナーさんからお写真をお受け取り下さい!
[PR]
by riverstoneblog | 2008-12-18 20:20 | イベント

手づくり作品展に行ってきました★assamroom★

b0113197_2110585.jpg


こんにちは♪assamroomです。
少し涼しくなってきましたね。
朝夕は、お散歩にもちょうど良い季節になりました。

今朝は雨降りでしたが、東戸塚西武で行われている、手づくり作品展にお邪魔してきました。
アトリエ花かごさんとマリンスターさん、すみっこさんが出展されています。雨にも関わらず、店内はかなり賑わっていました。
秋、私は赤×黒の組み合わせが特に好きになります。花かごさんの赤いバラ(ベネチアンガラス)とオニキスのネックレスがとってもステキでした。私も赤×黒で何か作りたいな。。

b0113197_21102015.jpg

b0113197_21104018.jpg

b0113197_21111582.jpg

b0113197_21105640.jpg

お三方のディスプレイも秋らしくて、ステキでした。


b0113197_21172930.jpg

b0113197_21174559.jpg

b0113197_2118068.jpg

b0113197_21181959.jpg

b0113197_21183428.jpg

b0113197_21184931.jpg

b0113197_2119528.jpg

b0113197_21192059.jpg

遅くなりましたが、ここからはお知らせです。

先週土曜日から、やっぱおうちがいいねさんをリーダーに、アトリエ花かごさん、June*Stormさん、そして今回初めてお会いしたAngelaさんと私assamroomとで、みなとみらいのクイーンズイーストさんのモールマーケットに出店しています。ワゴンを1台借りての展示販売で、みんなの作品たちで盛りだくさんです。
今月23日までですので、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

《営業時間》
9/13(土)〜9/23(火)
11:00〜20:00

クイーンズイーストさんのホームページ
やっぱおうちがいいねさんにはいろいろな準備をしていただいて疲れさせてしまっているので、、私からお知らせさせていただきました。
[PR]
by riverstoneblog | 2008-09-18 21:19 | イベント

夏季休業のお知らせ

夏期休業のお知らせ!!

8月1日から1ヶ月間夏期休業させていただきます

9月4日(木)から営業しますのでよろしくお願いいたします
[PR]
by riverstoneblog | 2008-08-01 15:52 | おしらせ

横浜港シンボルタワー納涼まつり〜やっぱおうちがいいね〜

b0113197_8195561.jpg

おはようございます。やっぱおうちがいいねです。今日もあさがおが咲きました。今日、明日の12時から20時半まで、横浜港シンボルタワーにて、納涼まつりがあります。その中でフリーマーケットに参加します。サマーマーケットでご一緒したみなさんに急なお誘いをしたのですが、みえごろうさんと一緒に参加してきます。手作り品は全体の1割までなので、着なくなった洋服や使わなくなった物がどなたか気に入ってくださった方のところに行けたらよいな。とおもいます。 1割は出してよいそうなので、オーガニックコットンのTシャツも持って行きます。今日も晴れそうですね。お時間のあるかたはぜひお越し来てください。フリマは12時から18時までですが、その後に盆踊り大会もあるそうです。

横浜市営バス 26系統
横浜駅前発 大桟橋経由 『横浜港シンボルタワー』行き
桜木町駅前発 大桟橋経由 『横浜港シンボルタワー』行き
運賃 大人 210円、子供 110円
[PR]
by riverstoneblog | 2008-07-24 08:32 | 町情報

次は神奈川新聞花火大会です。〜やっぱおうちがいいね〜

b0113197_8263048.jpg

こんにちは。やっぱおうちがいいねです。先日7月20日はRiver Stoneからすぐ近くの山下公園で横浜開港150周年記念事業横浜開港港祭り第53回国際花火大会が開催されました。当日はお天気もよくて、花火もよく見えました。石川町から元町中華街駅まで人・人・人でした。ものすごい人の数に圧倒されました。私も花火を見に行きましたが、とってもキレイでした。久しぶりに大きな花火をみましたが、いろんな種類の花火があるのですね。ハートのカタチになったり、人の顔のような花火。面白かったです。次は8月1日の神奈川新聞花火大会です、こちらも晴れてくれるといいな。と思います。

River Stone夏期休業のお知らせ!!
 8月1日から1ヶ月間夏期休業させていただきます
 9月4日(木)から営業しますのでよろしくお願いいたします
[PR]
by riverstoneblog | 2008-07-23 08:36 | 町情報


横浜石川町にあるかな書道教室、整体(ぷちヒーリング)手づくり雑貨のお店 River Stoneのブログです。お店の様子や石川町や元町中華街の情報もお届けできたらと思います。管理人:やっぱおうちがいいね


by RiverStoneblog

プロフィールを見る
画像一覧

Twitter

カテゴリ

全体
River Stoneについて
書道教室
ぷちヒーリング
手作り雑貨のお店
作家プロフィール
作品
イベント
町情報
教室
その他
おしらせ
未分類

River Stone関連HP

フォロー中のブログ

やっぱおうちがいいね
Beautiful En...

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

最新のトラックバック

要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
くちこみブログ集(タウン..
from くちこみブログ集(タウン)(..
アトリエ花かごさんの5つ..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
作家さんリンクvol.2
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
押花芸術展行ってきました..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
花かごさんの姪っ子さんの..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..
かな書道教室の作品展  ..
from ぼっくすぎゃらりーRiver..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

雑貨
ハンドメイド

画像一覧