人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブクッキーとHerb Kitchen Soapたち

ハーブクッキーとHerb Kitchen Soapたち_b0113197_19263245.jpg

こんばんは。やっぱおうちがいいねです。
花と癒しの三日間、まもなく開催です。明日はお天気もよいようで、良かったです。今日は搬入に行っていたのですが、会場に発送をお願いしていたハーブクッキーとHerb Kitchen Soapが到着しました。イベントで何かお菓子があるとよいなぁ。と思っていたのです。ちょうどそう思っていた頃に、ときどきざっかてんさんで、ハーブクッキーを知りました。キャラウェイシードの入ったハーブクッキー、「美味しそう!」と思い、購入していきました。頂いたところ、とっても美味しい!!なので、今回無理を言って花と癒しの三日間でも販売をさせていただくことにしました。国産小麦粉やオーガニックシュガーなど素材にこだわった美味しい手作りクッキーです。

ハーブクッキーとHerb Kitchen Soapたち_b0113197_19264917.jpg

そして、Herb Kitchen Soapもときどきざっかてんで、「素敵!」と思いました。廃食油を使って作ったこちらも手作り石けんですが、精油が入っているので、良い香りがします。届いた箱を開けたときにいい香り!と思いました。ディスプレイに。と持って行った箱に縦横ぴったり収まったので、ビックリしました!!June*Stormさんが美しく飾ってくださいました。ありがとうございます。

ぜひお越しの際はハーブクッキー、キッチンソープもご覧になってくださいね!!


♪花と癒しの3日間♪  *予約は終了です。当日お越し下さい。
日時:2008年5月23日(金)〜25日(日)11:00〜18:00
場所:ぼっくすぎゃらり〜RiverStone     横浜市中区石川町(JR根岸線石川町駅)元町口より徒歩2分(はちみつやさん2階)

イベント内容
○手ごね石けん作品展・コンテスト
【終日行っています。イベント終了後に開票します】
詳しくはこちら

○アトリエ花かごさんの押し花教室
【23日(金)〜25日(日)  12:00〜17:00 参加費2500円(材料費込)】
詳しくはこちら

○アロマセラピストによるアロマハンドトリートメント
【23日(金)〜25日(日)  12:00〜17:00 10分500円】
詳しくはこちら

○手作り作家さんの花と癒しの雑貨展示販売
18組の手作り作家さんの花と癒しをテーマにした雑貨が並びます。お楽しみに!!

○マフラーズのパネル展示販売
今回OZONEクラフトマーケットにて人気だったタンブラーも展示販売しようと思います。実際にてにとってご覧頂けたらと思います。
by riverstoneblog | 2008-05-22 19:47 | 作家プロフィール


横浜石川町にあるかな書道教室、整体(ぷちヒーリング)手づくり雑貨のお店 River Stoneのブログです。お店の様子や石川町や元町中華街の情報もお届けできたらと思います。管理人:やっぱおうちがいいね


by RiverStoneblog

Twitter

カテゴリ

全体
River Stoneについて
書道教室
ぷちヒーリング
手作り雑貨のお店
作家プロフィール
作品
イベント
町情報
教室
その他
おしらせ
未分類

River Stone関連HP

フォロー中のブログ

やっぱおうちがいいね
Beautiful En...

以前の記事

2012年 12月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧